そのまま・あるがままで感謝を感じる心を持てれば豊かな人生の波乗りが上手になる。 - NAKAMURA 51
  • putiton51
  • putiton51
そのまま・あるがままで感謝を感じる心を持てれば豊かな人生の波乗りが上手になる。

inspirationrunning_20160320.jpg
<今朝の洗足池>



インスピレーションランニング
自分軸がぶれないように自分と話し合う心の旅をしている時間。
ランニングを通じて自然を感じ心を解放し自身と向き合い自己意識を高める
自分の中心軸に戻す。


今朝は曇り空からのスタートですが!
雲の間から日差しが差し込んでいる空が美しく感じる。
今日も豊かさを感じる!自然へ感謝・ありがとう!


桜の開花が近くないいているので公園に仮設のおトイレが
6台ほど並んでいた、今朝はゴミ捨て場が作られていた



今日も感謝いっぱいの満たされた心を感じる。
感謝・ありがとうは!


求めるものではなく、欲しがるものでなく



各々が感じるもので、感じるそのままが愛と感謝とありがとう!
頑張ることでもなく


感謝・ありがとう・愛を求める為に何かをするのではなく
各々がただ感じることが本当の豊かさ


これを理解できないと求めることで生きてしまう!
ただ感じることが愛であって感謝であるのに



愛が欲しい・何かを言ってもらいたい・喜ぶことをしてもらいたい
◯◯◯◯してもらいたいのは求めて続ける状態
求めるのではなく感じることなんです。


そのまま・あるがままで感謝を感じる心を持てれば
豊かな人生の波乗りが上手になる。


しかし、
お花見後のゴミ捨てのマナー違反する方々が多いですね!
あれだけは本当やめて欲しい。


今日も感謝をたくさん感じて!
感じる心・感覚を磨き


今日も新たな一日!
自分を愛し信じ、一瞬一瞬大切に素敵な自分で
素敵な言葉で、素敵な仲間と、いっぱいの豊かさを伝え
素敵な笑顔で素敵な一日にしていきましょ〜!



putiton-Toppage
プットイットオン

最近のブログ記事