今の時点での本人の多少の覚悟を感じてもらいたかったのか? - NAKAMURA 51
  • putiton51
  • putiton51
今の時点での本人の多少の覚悟を感じてもらいたかったのか?

goodfeelingwear_20160323.jpg
<昨日入荷したスラブ長袖Tシャツ>



昨日が終わっていない感覚で今朝は
起きてからそのまま会社へ


昨日、入荷があり事前に把握は当然していたが
作業が予定以上にやることがあり、、
やりたいことでなく・やらなきゃの仕事が多く(嫌いではなく)
1日が終わらない感覚で
帰宅し気分(フィーリング)が豊かでなく
なぜか?子供に厳しく話してしまった


必然ではないと考えれば今思っている感情全て正直
伝えたようなこと。


考えてしまうことが多いと、
感じる心、センサーが薄れてしまう
わかってはいてもそんな考えている時間が多かった日



子供のは
感謝が足りない、
文句が多い、何につけても文句を言う癖がある。
義務教育が終わった、あとは自分の責任で生きて行くために
高校3年間スポーツと勉強を同時に行って行くためには多少の覚悟が
必要。


ただ、なんとなく通うならそれでもOK、自分がそうだったから
しかし、
今の時点での本人の多少の覚悟を感じてもらいたかったのか?
厳しかったが、愛情をもって伝えたつもりなので後悔はない
本人がどう?思うか?思ったか?


そんな日も当然ある、生きているからこそ感じるのであって
全て受け入れて、前へ進む、作業を終わらせてとにかく
木ばっかり見ているので森を見れるように気持ち落ち着かせよう!


感じる感性、センサーに戻して心豊かな日にしよう!


今日も豊かさ・感謝をたくさん感じて!
感じる心・感覚を磨き


今日も新たな一日!
自分を愛し信じ、一瞬一瞬大切に素敵な自分で
素敵な言葉で、素敵な仲間と、いっぱいの豊かさを伝え
素敵な笑顔で素敵な一日にしていきましょ〜!


putiton-Toppage
プットイットオン

最近のブログ記事