不安やなにかちょっと違うなっと?感じるフィーリングになったら、必ず戻すように調整しよう! - NAKAMURA 51
  • putiton51
  • putiton51
不安やなにかちょっと違うなっと?感じるフィーリングになったら、必ず戻すように調整しよう!

inspirationrunning_20160324.jpg
<今朝の林試の森・カワズ桜>



インスピレーションランニング
自分軸がぶれないように自分と話し合う心の旅をしている時間。
ランニングを通じて自然を感じ心を解放し自身と向き合い自己意識を高める
自分の中心軸に戻す。


今朝は林試の森〜目黒不動尊をインスピレーションラン
昨日もかなりバタバタと忙しく、なんとなく少し落ち着いた。
やはり朝のスタートが本当に大事だってこと再認識させられた
この数日間。


落ち着いた心地よさバイブレーションでのスタートだと
1日の波乗りがいい感じに乗って行く。
やらなきゃと焦っているバイブレーションだと、どうも、、
落ち着かなくバイブレーションが下がっている。


その調整具合を1日のスタートでおこなうことがとっても重要
やりたい・やりたくて仕方がない・楽しい・今日の1日を
希望でスタートなのか?不安で背中を引っ張られるスタートなのか?
そんな些細なことがとっても大きく違ってくる。
この違いを見逃さないで自分軸に戻していく。


今朝は不安な目覚めだったが、、ニュートラルに戻し、希望の目覚めに
調整し直しランニングへ向かう、、見えることが変わってくる


公園は霧雨で人が少ないが、、心地よくランニング!
散ってしまったカワズ桜の木葉が青々としている、PHOTOSHOPで
加工した可能ように美しく感じる。
全身で自然の美しさに魅了させられる。


自分軸に戻って行く感覚が蘇ってくる。。
グッドフィーリングに。


不安やなにかちょっと違うなっと?感じるフィーリングになったら
必ず戻すように調整しよう!
1日の中で調整する時間を作って。。


今日もグッドフィーリングな豊かさ・感謝をたくさん感じて!
感じる心・感覚を磨き


今日も新たな一日!
自分を愛し信じ、一瞬一瞬大切に素敵な自分で
素敵な言葉で、素敵な仲間と、いっぱいの豊かさを伝え
素敵な笑顔で素敵な一日にしていきましょ〜!


そうだ!今日は自分にとって
思い出深い3月24日(木)になる日だ!ワクワクドキドキ!
楽しもう!


最近腹筋が少し割れてきている〜イェィ^^

putiton-Toppage
プットイットオン

最近のブログ記事