贅沢で素敵で心地よい豊かな夜! - NAKAMURA 51
  • putiton51
  • putiton51
贅沢で素敵で心地よい豊かな夜!

inspirationnight.jpg
<BNS・BEAUTIFUL NIGHT>


昨夜は贅沢で心豊かな空間・時間
Ryuちゃんファミリーの心地よい歌声で全てが優しく
あるがままで、子供たちが全ての意識を上げてくれて


改めて子供達の素晴らしさを感じる、恐れない・自由・
冒険心・全身で表現、一瞬で全てを落ち着かせてくれる


大人もこう在りたいし・あるべき・あっていい
そんなことを思わせてくれ


さらに盛り上げるSALUKIのステージ!
人生の経験と心の声が演奏と歌詞と声からビシビシと
伝わってくる、、いい感じのバイブレーションで
みんなが盛り上がっていく、、
みんなが一緒になって一つになっていく


その後、岡本主任のステージ!怖そうな表情の奥から
心の優しさを感じさせるフィーリングから溢れる楽しい曲


斉藤麻里さんの飛び入りLIVE
SOONERS GajaG・斉藤麻里・サルーキ=とのセッション
美声でしたもっともっと聞きたいほどでした
今後も出会えるとおもうので楽しみです!


そんな贅沢で素敵で心地よい豊かな夜!
サルーキ=の7月24日の日比谷野外大音楽堂
是非行ってみようと思う!
RCのライブ以来だと思う日比谷野音楽しみ!


サルーキ=
http://saluki.tv
SOONERS
http://ameblo.jp/soonersonline/
斉藤麻里
http://saitomari.net/index.html
岡本主任
http://www.geocities.jp/okamotosyuninn777/

putiton-Toppage
プットイットオン

最近のブログ記事