着る服はその人の感性を表す - NAKAMURA 51
  • putiton51
  • putiton51
着る服はその人の感性を表す

goodfeelingwear_20160328.jpg
<Triathlon Trip raglan sleeve・T-shirt >


気に入った服を目の当たりにしたときの感動は、
誰もが経験したことがあると思います。


その辺の服でも機能的には事足りるのに、
高くても納得した服を手にしたくなるのは、
機能だけではない心の満足を手にしたいからです。


仲間との帰属性の高まる服・感性に響く服・デザイン・
カラー・シルエット・サイズ感・ステイタス
全て満たすことはなかなかほとんどないに近いが
フィーリングが高まれば満たされる度合いが違います。



服は一生付き合っていく自分の思いの分身でもあり
その大事な服を意識せずに乱暴に扱っていないでしょうか?


我々は服を着ないで生活することはこの現代ではできません
そんな各々にとって大事な服をなんとなく安いからとか
高いからとかそれだけで選んでいないですか?


着る服はその人の感性を表すと自分はおもっています。
だからこそ、その服の内面までみていくことができたら


考え方が変わってくるスタートだと思います。
服だけでなく全てに対しての考えを深めていくことで


自身や内面までの豊かさを感じれるようになってきます。
どんな人が作っているのか?どんな思いから生まれてきているのか?


表面だけでなく作り手の想いや感性までも感じれて
服を着れるようにな豊かさになってもらいたい。


もっともっと意識して
服の価値をもう一度深く見直してみてください。


あなたにあった、素敵なフィーリングウェアの
お手伝い大好きなのでお気軽にお問い合わせください。


自分の可能性の扉を開いていこう


今日もグッドフィーリングな豊かさ・感謝をたくさん感じて!
感じる心・感覚を磨き


今日も新たな一日楽しみましょ〜!

putiton-Toppage
プットイットオン

最近のブログ記事