当たり前な日常をどのようにクリエイティブに生きるか? - NAKAMURA 51
  • putiton51
  • putiton51
当たり前な日常をどのようにクリエイティブに生きるか?

inspirationrunning_20160329.jpg
<今朝の目黒不動尊・桜>



インスピレーションランニング
自分軸がぶれないように自分と話し合う心の旅をしている時間。
ランニングを通じて自然を感じ心を解放し自身と向き合い自己意識を高める
自分の中心軸に戻す。


今朝は林試の森〜目黒不動尊をインスピレーションラン
昨夜の雨はすごかったですね!
今まで自宅にいてあれほどの雨音は初めてだったほど
自然の力強さを感じました!


目黒不動尊の桜満開に近いです!
今日も美しい豊かさを感じるスタートです!
思ったより仕事が日々押していて
ランニングの距離は最近短くサクッと終わらせて仕事モード


自分の癖を最近気付き始めているので、できるだけ意識して
変えていけるように仕向けているが、時間がかかるので一歩一歩
気がついたらできてもできなくても変えようと意識させると
同時に追い詰められると別の発想も出てくる、これも成長段階
だと思って気張っていく


新たな自分の習慣として取り入れていくことが増え一つ楽しみ
として変換していく。


当たり前な日常をどのようにクリエイティブに生きるか?
そんな自分で発想の変換をするだけで面白くなる。


今日もグッドフィーリングな豊かさ・感謝をたくさん感じて!
感じる心・感覚を磨き


今日も新たな一日!
自分を愛し信じ、一瞬一瞬大切に素敵な自分で
素敵な言葉で、素敵な仲間と、いっぱいの豊かさを伝え
素敵な笑顔で素敵な一日にしていきましょ〜!


putiton-Toppage
プットイットオン

最近のブログ記事