進化成長していく中での変化は急な変化ではなく少し少しの変化 - NAKAMURA 51
  • putiton51
  • putiton51
進化成長していく中での変化は急な変化ではなく少し少しの変化

inspirationrunning20160331.jpg
<今朝の洗足池>

桜も満開に近くなっていますね!今週末が見頃で
かなり賑わいそう!


インスピレーションランニング
自分軸がぶれないように自分と話し合う心の旅をしている時間。
ランニングを通じて自然を感じ心を解放し自身と向き合い自己意識を高める
自分の中心軸に戻す。


最近感じるフィーリングが薄れているように感じる瞬間が
ある、そんな時は掃除して心を掃除するところから立て直す
断捨離していく、いらないものは捨てていく、古い思考というか
自分の育ってきた環境で当たり前だと思ってきたことを
どんどん捨てていく。
大切だと思っているものこそ捨てていき執着を捨てる


そんなフィーリングで心を日々新しくしていく
最近大きな自分の古い思考を捨てていけそうになってきている
徐々にこの感覚も理解でき始めてきている


進化成長していく中での変化は急な変化ではなく少し少し
変化していくのでその変化を感じながら向き合いながら
動かしていく。


理想と現実とのギャップが多く不安に陥ることもあるが
できるだけニュートラルな位置に戻す。


今日も良いスタート!
素敵な1日、心豊かにカッコよく生きていこう!
感じる心・感覚を磨き

putiton-Toppage
プットイットオン

最近のブログ記事