ちょっとした日常がその瞬間豊かになるそれが伝えたいこと - NAKAMURA 51
  • putiton51
  • putiton51
ちょっとした日常がその瞬間豊かになるそれが伝えたいこと

goodfeelingwear20160331.jpg
<エコバッグ・プロジェクト>


お客さんとの接点が自分は少ないが
エコバッグを通じて店頭での子供達家族の笑顔を
写真で感じることができるコミニケーションが生まれ
作ることに張り合いが生まれる。


あ~~~~、楽しかったなぁ~~
あ~~~~、幸せだったなぁ~~
あ~~~~、嬉しかったなぁ~~

ってことの瞬間を写真で思い出すことができ、味わいえる。
子供達・家族が豊かになる瞬間


これが情緒価値だと自分は思っている
ちょっとした日常がその瞬間豊かになるそれが伝えたいこと


スタッフに恵まれているな~~
お客様に恵まれているな~~
今日もやりたいことをやっているな~~
今日一日が終わるときは楽しかったな~~
有り難いな~~
嬉しいな~~
頼もしな~~
幸せだな~~
豊かだな~~
人生って、素敵だな~~
ってのを、味わえます!
その味わう感情の出来事フィーリングがまた起きるのです。


私たちの伝えたいことが言葉になってビジュアルになって自然と
アウトプウトされていく


地味ですが続けていきます!
We can do no great things, only small things with great love.
私たちは、大きいことはできません。小さなことを大きな愛をもって行うだけです。

And Peace begins with a smile
そして、平和は微笑みから始まります。

そして、家族が仲良く・子供達の微笑みの多い社会に。


putiton-Toppage
プットイットオン

最近のブログ記事