インスピレーションランニングでマラソン42.195kmを完走しよう! - NAKAMURA 51
  • putiton51
  • putiton51
インスピレーションランニングでマラソン42.195kmを完走しよう!

inspirationrunning_20140429.jpg
<今朝の林試の森>


インスピレーションランニング第一人者中村です!
今日からGolden weekスタートですね!
お天気良く雲が早いスピードで流れていますね、空がとっても
綺麗です!


昨夜は今日からの催事の準備で帰宅時間遅くなってしまいましたが。
インスピレーションラン今朝は5~6km!
心地よかったです!
昨日の楽しかったことなど思い起こし
今朝も自然をたくさん感じましたよ!
良い一日のスタートです。



さて、
今年は東京マラソンにエントリーをしようと思っています。
流石に人気なので当選するかは?運次第ですが、、

先日、初の
インスピレーションランニングの体験をした方が
いますので今後時間作ってblogで紹介しますね〜!
とっても楽しかったと言われたのでしっかりと
レポートしたいと思います。


インスピレーションランニング後の展開も楽しく繋がっていきます。
身体と心が充実していくので充実度がupします!


今日も笑顔お多い素敵な一日を!


putiton-Toppage
プットイットオン

最近のブログ記事