外見だけでなく、経験を積み上げて中身をしっかりと磨いてね! - NAKAMURA 51
  • putiton51
  • putiton51
外見だけでなく、経験を積み上げて中身をしっかりと磨いてね!

goodsmile.jpg
<GoodSmile Family>


昨夜、韓国ソウルから長年お付き合いしている
ファミリーが会社に。


娘が小さい頃、韓国に連れて行った際に一緒に写真を撮った
ジュンモが身長185cmで大きな身体でたくましくなって。
ソウルのアバクロで働いているようで雰囲気もバッチリ
あっている!


徴兵も終わり、親に似てデザインに興味があり今後日本に
留学するかも?
同級生も多く日本に留学しているようでこれからが楽しみだね!


外見だけでなく、経験を積み上げて中身をしっかりと磨いて
素晴らしい大人になってね!
いつも応援しているよ!

putiton-Toppage
プットイットオン

最近のブログ記事