人間バランスを崩した時は調和するまで自分を戻す - NAKAMURA 51
  • putiton51
  • putiton51
人間バランスを崩した時は調和するまで自分を戻す

inspirationrunning_20160409.jpg
<今朝の洗足池上トレイル>


桜が散り始めていますがとっても綺麗です!
久しぶりに自然を感じながらインスピレーションランしてきました。


気分がいい!Goooodfeelingだぜ!
豊かさを感じる今日も新しいスタート
楽しんで豊かに行こう。


​昨夜はちょっと飲みながらコンサルした
偏ったバランス思考になってしまっていて
自分で全く気がついていない、相手の愚痴・周囲の出来なさに
イラついてしまう。
そんな自分もあったのでよく理解できる
求めすぎている、求めずにただ信じる



まずは
自分を100%
相手を100%
互いの可能性を信じる
自分と相手の可能性を100%信じる
いるだけでいいって
そのバランスで対話すると上手くいくよ!


人間バランスを崩した時は調和するまで自分を戻す
辛いままの場合は早く戻して良いバランスを自分で調整し
日々楽しんでいこう!


今日もいい流れを作っていこう〜
笑顔多い豊かな1日に!

putiton-Toppage
プットイットオン

最近のブログ記事