インスピレーションランニング・代々木公園 - NAKAMURA 51
  • putiton51
  • putiton51
インスピレーションランニング・代々木公園

inspirationrunning20160423.jpg
<今朝の代々木公園>


今日も1日がスタートしましたね!
インスピレーションランニングコーチの中村です!
今朝は久しぶりの代々木公園へランニング


​今朝はいつもと違った朝のスタート子供を恵比寿駅まで
送り届けそのまま代々木公園へ。


いつもよりインスピレーションが高まった朝に!
発想力が高まり、アイデア、閃きがどんどん生まれる
iphoneにメモをしていたらつまずいて転んでしまった(涙)



代々木公園の不整地を
いつもと違ったランニングコースへ行くことで
景色や見えることが変わると、刺激が入り新たな
気持ちが芽生えてくるんですよ!
久しぶりで新たな気持ちを感じる代々木公園
都内でも偉大なる自然を感じれます!それも人が少ない時間
をお勧めします!


チョット新鮮さや刺激や、
アイデアに乏しくなっていたら是非コースを変えて見てください。


一日一日その瞬間を素敵に過ごし今日も新たなギフトを楽しんで
良いインスピレーションを感じ
愛溢れオシャレで笑顔多い心豊かな1日にしていきましょう〜


今日の自分と今日の皆さんを応援しています。

putiton-Toppage
プットイットオン

最近のブログ記事