この年齢でお小遣いって子供に戻った気持ち - NAKAMURA 51
  • putiton51
  • putiton51
この年齢でお小遣いって子供に戻った気持ち

インスピレーションランニング代表中村です!
Golden week二日目!
日差しの気持ち良い穏やか天気のスタートですね!
とっても気持ちがいいです!
今朝は洗足池へのんびりとインスピレーションランニング


先日この歳でお小遣いを頂いてしまいました、、
毎日ではないが、朝のインスピレーションランニングに
行くのに、自宅を出るときや帰路の途中で会うご近所の
90歳の大先輩と立ち話をするんですが、、


大先輩も自分と一緒でギターを少しやるのでたまに立ち話で
ギターの話などしていて、先日ギターの弦が切れてしまって
そのままだそうで、自分が使っていない予備を付け替えて
あげたらお小遣いってことで頂いてしまいました。


この年齢でお小遣いって子供に戻った気持ちで
とっても嬉しかった。。
最近朝会えてないけど、ギター弾いてくれているといいなぁ!


今日も素敵な1日を!
大先輩も若い頃はランニングバリバリやっていたようです!



putiton-Toppage
プットイットオン

最近のブログ記事