自然大地から感じることを高め豊かな心を感じ1日をスタートしましょ〜 - NAKAMURA 51
  • putiton51
  • putiton51
自然大地から感じることを高め豊かな心を感じ1日をスタートしましょ〜

inspirationrunning_20160501.jpg
<今朝の林試の森>


おはようございます!
今朝はいつもより少し遅めに起きて息子が昨日の
サッカーでの疲労で足を約30分ほどマッサージしてから
軽くインスピレーションランへ


大きな鯉のぼりが上がっていたので目が止まり
このような日本の行事とっても大事ですね。
そんなことを感じながら気持ち良くスタートです。
今朝も気持ち良く大自然を感じました。。



最近帰宅時間が遅いですが、朝は距離は短いですが数キロ
ランニングで身体を動かし
自然大地から感じることを高め豊かな心を感じ
心と身体のバランスを調整し1日を気持ち良くスタート!


充実感が高まります。
昨日様々なご家族の方々とお話ししましたが
これからキャンプに行かせるなどのお話しを聞きました。
子供達のとってドキドキがいっぱいですが冒険を
たくさんさせてあげましょうねぇ!



大人の顔を伺う子供達が最近多いですが
もっと安心できる家庭環境が必要ですよ、、
承認欲求が足りていないんだと思います
あまり怒らずにまずは全てを受け止めてあげて
しっかりと向き合って話してあげてください


幼児期の家庭環境が将来の生活習慣のベースに
なりますので。


今日も様々な出逢いを楽しみ
良い1日にしましょ〜!
皆さんにとって良い1日に^^

putiton-Toppage
プットイットオン

最近のブログ記事