今日も良いフィーリングで1日行きましょ〜! - NAKAMURA 51
  • putiton51
  • putiton51
今日も良いフィーリングで1日行きましょ〜!

inspirationrunning20160510.jpg
<今朝の林試の森>


今朝の林試の森綺麗だった!
雨のあとの自然の中の湿った空気と柔らかな土が
心地い、景色もいつもより緑が引き立っている。


今日は走るより歩きをかなり入れて
瞬間に感じることを書き留める。
流さずに、、


1日の当たり前な単調な生活リズムになると
感じる能力が薄れてくるときこそ
朝の時間を使って自然を感じインスピレーションの
充電をする。


今日も良いフィーリングで1日行きましょ〜!


最近、大和言葉って言葉を初めて聞いた。
日本固有の言葉、和語
言葉に対して全く意識をしていない自分ですが
ちょっと優しく懐かしさを奏でる言葉だそうで
なんとなく意識してみようかと思う今日この頃

putiton-Toppage
プットイットオン

最近のブログ記事