フィーリングが全て自分の思考を作り出している素です。 - NAKAMURA 51
  • putiton51
  • putiton51
フィーリングが全て自分の思考を作り出している素です。

inspirationrunning20160513.jpg
<今朝の洗足池>

インスピレーションランニング
自分軸がぶれないように自分と話し合う心の旅をしている時間。
ランニングを通じて自然を感じ心を解放し自身と向き合い自己意識を高める
自分の中心軸に戻す。そして痩せる^^


あなたの日々の豊かさをファッション・デザイン・ランニングを通じて
応援する中村です!


今朝はいつもより早起き、、気温が上がる前に家を飛び出し
インスピレーションを感じにランニングへ
円融寺〜八幡〜スズメのお宿〜東工大〜洗足池コース!
かなりの自然が残っている場所、、
人がいなく豊かさを感じますね〜今日も!
そんな今日のスタート


あなたは毎日、何を感じ・何を思っていますか?
特に心の中に、、
感じてみてください、瞬間的に・瞬間的にです。


どうですか?
その瞬間瞬間を素直に感じてみてどのようなフィーリングですか?
今日の出来事を1日動いている中で少し客観的に
立ち止まって感じてみてください。昼休みでもいいし
帰宅途中でもいいし、、合間に


どんなフィーリングを感じ取っていたのか?
そのフィーリングが全て自分の思考を作り出している素です。


その素が1日の行動がポジティブに向かうか?ネガティブに向かうか
ニュートラルにいるかに関わってきます。
まずは感じることを素直に意識してみてくださいね。


良くも悪くもです。
客観的にわかったらそこからスタートなので。
それが理解できたら次のステージに上がれますよ〜!


今日も良い1日に!いつもありがとう応援しています。


putiton-Toppage
プットイットオン

最近のブログ記事