今日も良いフィーリングでスタートしましたか? - NAKAMURA 51
  • putiton51
  • putiton51
今日も良いフィーリングでスタートしましたか?

inspirationrunning20160515.jpg
<今朝の林試の森>


日差しが強くなっていますね!
インスピレーションランニング
自分軸がぶれないように自分と話し合う心の旅をしている時間。
ランニングを通じて自然を感じ心を解放し自身と向き合い自己意識を高める
自分の中心軸に戻す。そして痩せる^^



あなたの日々の豊かさをファッション・デザイン・ランニングを通じて
応援する中村です!

今日も良いフィーリングでスタートしましたか?
毛穴から出ていますか?


まずは1日気分良く自分らしくでスタートですよ!
感じる能力高めましょうね!
単純なことで良いんです、太陽が心地よい、コーヒーが美味しい、、
ちょっとしたことを感謝しながら味わうんですよ。。。
大きなブレスをして鼻呼吸して


口呼吸の人は鼻呼吸に変えるだけでも
落ち着き度がupしますよ!
座り方でも変化しますよ〜


そんな自分の癖も気づいて少し少し把握して
調整するだけで1日の気分が変わってきます。
具体的なところは実際に体験されると理解できます。


そんなことも含めてンスピレーションランニングは
伝えそれぞれが自分らしく調整して日々の豊かさを
高めるんです。それで痩せるんです。


さぁ今日も豊かさを感じて1日いきましょ〜!
素敵な良い1日を、いつもありがとう応援しています。


putiton-Toppage
プットイットオン

最近のブログ記事