木のおもちゃ博~ふくい木育キャラバン!2016 - NAKAMURA 51
  • putiton51
  • putiton51
木のおもちゃ博~ふくい木育キャラバン!2016

fukuimokuiku201606.jpg
<木のおもちゃ博~ふくい木育キャラバン!2016>
写真撮りきれていない方々も多かったですが笑顔に
なってくたみんなの写真。



福井市産業会館で行われた
木のおもちゃ博~
ふくい木育キャラバン!


6月25日・26日の二日間
ワークショップに多くの方々のご来場いただき
たくさんの家族の笑顔に出会えることができました。


家族が笑顔になるきっかけになる木育を通じて・服を通じて
家族が仲良くなり、福井の皆さんの素敵なライフスタイルの
お手伝いができたことに嬉しく思っています。


今後、子供達が成長し振り返った際に
良い思い出写真となってくれたら最幸です。


お礼


実行員関係者方々・中戸さん・高倉さん・正木さん
めぐみ園の方々お疲れさまでした。


そして、この度お声がけいただきマストロジェペット新作
dino(恐竜)ぬりえワークショップとしてTシャツ&エコバッグの布ものと
場違いな感じもありましたが


lestorie/相澤さん・マストロジェペットのあいちゃん
富永周平(トミちゃん)
ありがとうございました。



putiton-Toppage
プットイットオン

最近のブログ記事