何をしていいのか?わからない時は特に注意です。 - NAKAMURA 51
  • putiton51
  • putiton51
何をしていいのか?わからない時は特に注意です。

inspirationrunning20160620.jpg
<今朝の洗足池>


おはようございます。
今日もお読みいただき、どうもありがとうございます。

今日も新しい1日!豊かに生きる
自分にもまわりにも豊かさを贈ろう!
中村です。


あなたは昨日、どんな一日を過ごしました
か?



父の日でしたが自分の父親の事全く忘れて過ごして
いました、息子が仕事から帰ってきて
ワインをプレゼントで頂き、それで
思い出したほどのうっかりちゃんでした。。



読みたい本があったので1日読みふけっていました
しかし、なかなか進まなかった、、


それはさておき、、その後娘がケーキを買ってきてくれた
そんな子供たちに嬉しく心豊かになり1日の
豊かな締めくくりでした。


もちろん嫁の作った家族みんなが大好きな餃子でとっても
あるがままでいい夜でした!


毎日1日の時間の使い方とっても大事ですね!
やりたい事もたくさんあり整理できなくなる時もあるかと
思いますが


そんな時こそ考えず、予定を変更して豊かな気分になる事に
一瞬でもいいので切り替えてから、いつもの事をやったり


面倒だなってことをする時こそ、瞬時に切り替えて自分の
豊かな気分にチェンジして物事を行ないましょ〜!
人それぞれスイッチの入れ方違いますが、
部屋の掃除などもいい感じでスイッチ入ります。。
断捨離も、、


1日何もせずに終わってしまうのももちろん悪くないのですが
ボーっとしすぎてしまうと、、その状態から抜け出にくく
なり行動が鈍る場合もあるので注意です!


何をしていいのか?わからない時は特に注意です。
朝一で身体動かすとスタートが気分良くスタートするので
運動はオススメです!


今日も心豊かでステキな良い1日を!

putiton-Toppage
プットイットオン

最近のブログ記事