想像以上のことが起きると感情が動く! - NAKAMURA 51
  • putiton51
  • putiton51
想像以上のことが起きると感情が動く!

久しぶりのアウトプットです!


最近、
インプットが多くなっていてアウトプットが不足気味だったので
書いちゃいますぜ〜!


昨日、嫁さんとランチに出かけて
サプライズ(感動、、)したので書いちゃいます。


皆さん
日々の食事どうしていますか?


空腹感を満たす食事?
(なんか満たしたい・なんだか落ち着かなくて、、)
心地よいエネルギーを整える食事!
(時間を使い楽しみながら身体にいいものを入れていく)
様々な食事の摂り方がありますが、どんな意識で?
食べていますか?


昨日の感動は!
近所の駅近くの赤提灯が普通にあるような個人店の
居酒屋さんのランチで、、、


ちょいと遡ると
数ヶ月前のインスピレーションランニングの
帰りになんとなくハマったメニューに目が行って
そのメニューが1品のみ、でれも斜向かいのイタリアンは
結構お客さんが入っているみせなので、さらにびっくり!


ホワイトボードに「ペペロンチーノスープパスタ」
って書いてあった、それも一品のみ。。。。
なんだか興味が湧き、帰宅後、、嫁さん引き連れて
行ってみたところ、めちゃくちゃ「あたりだった」!!
そんな、、あたりを引いてしまったことで昨日
久しぶりに同じものを食せると思い行ってみた。。


その、メニューはなかった、、、、?
アジフライ・鯖の定食・海鮮丼・そば定食・・??
あれって思ったが、、入って注文し、食事が出てきたら。。


なんと、味噌汁に大きなホタテが二つ、、
付け合せも、大根のお新香・卵、大根おろしの上にシャケ
アジフライがふわふあ、、一緒にチーズ入りのポテトボール
サラダ・トマト・、、、ご飯


期待以上に、、普通雨の定食やのイメージが壊れた
瞬間!ヤバ===イ!
嫁さんと顔合わせて思わず笑み、、!



前回食べたかったパスタはなかったが、、それを超えた。。



お店のマスターと前回もちょっと話したんだけど、
今回2回目でこの驚きもあって、自分からホタテの話を切り出し
話し始めて、何気なく、その日によって違うけど、、
美味いのが安く入ったから入れた、、美味しいでしょ、、


そんな一言にファンになってしまった、、
さらに、話していくと、、パスタ手が空いてたら作るよ〜!
昼の忙しい時間だと、手が回らないから、お客さん少ない2時ぐらいなら
やってもいいよ〜って!


めちゃくちゃ嬉しくなった、、
そんな、自分の感情に響いた、、、、
先月、、新横浜で入った焼き鳥屋かな?チェーン店のランチで
ショックだったので喜びが倍増した自分!
チェーン店のメニューの復活したメンチかつ定食!って言葉に惹かれ
入ったが、、残念、、イメージと全く違う、、とにかく説明不必要なほどの
残念感、、


イメージを上を行くことに感情が動く。。
久しぶりに、、いいランチだった。
心地よさをupさせてくれた。。
ありがとう!

putiton-Toppage
プットイットオン

最近のブログ記事