今日も好きな人好きなものに囲まれよう! - NAKAMURA 51
  • putiton51
  • putiton51
今日も好きな人好きなものに囲まれよう!

今朝も気分の良いスタートしましたか?


毎朝あなたは


心地よい服きてますか?
何となく着てませんか?
自分にとっての心地よい服ですよ〜!


好きなモノに囲まれる
身体を喜ばせる食


心地よいモノに囲まれている生活
食、服、家具、グッズ、、etc...


日々モノに囲まれて生活していますか?


食で考えてみてください〜
満腹になるのが「食」だと考えていませんか?
自分の身体に入るものですよ〜身体と同調するんですよ〜


エネルギーを整えてくれる食と考えてみてください
満腹になる食
お腹いっぱいになれば、
何でもいいはできるだけやめましょう!


自分の身体を大事にしましょ〜


服ならば
ただ、何となく着ていませんか〜?


自分が心地よいと思える服をきていますか?
自分の心のエネルギーを整えてくれる服
自己愛を高める服
本当に欲しいと思う服選んで着ていますか?


自分を
投影されているモノ
心地よい食に包まれている生活
心地よい好きなモノを身につける
愛せるモノ事に囲まれる


自分が心地よいと感じる持つ事に囲まれよう!
気持ちが豊かになる服
気持ちが豊かになる色
気持ちが豊かになるスタイル
ただ単に空腹感を満たす食
エネルギーを整える食
ただ単に失望感から満たす消費などもやめて
自分のエネルギーを整えるものに変えましょ〜


自分を豊かにしてくれるモノがわからなければ
プロにアドバイスをもらいましょ〜!
良いアドバイスもらえますよ!
それが一番の近道なので。。


今日も心豊かなの人生を自分にもまわりにも!

putiton-Toppage
プットイットオン

最近のブログ記事