自分で自分を豊かにする - NAKAMURA 51
  • putiton51
  • putiton51
自分で自分を豊かにする



小雨のスタートですが!
今日も心地よく1日楽しんでいきましょうねぇ〜


最近はインプットの多い日々を過ごしている感じ。
情報量が多い感もあるが、必要な部分のみ入れていく
コツも少し身につけつつ、学びの多い日々。


振り回されずに中心軸はブレないように
本質は、外的なことではなく
誰かや何かに幸せにしてもらうのではなく、
結局は自分が
自ら豊かな心で常にいること


自分と調和していることが一番の豊かさ
これを忘れてはいけない


全てに対して調和、、これが自分とって
最幸なこと。


自分で自分の心を豊かにする
なる覚悟をまず持っていきましょう


今日も自分にとってあなたにとって最幸な1日に!

putiton-Toppage
プットイットオン

最近のブログ記事