一つ一つ自分に問いて行動 - NAKAMURA 51
  • putiton51
  • putiton51
一つ一つ自分に問いて行動



どう思って
仕事や日々行っていることについて
考えや志を思って行動しているのか?


ただ
与えられた仕事をこなせばいいと思っている?


会社や向かっていることの業績へ貢献したい?

やりたいことをやって
自分のために生きるのか?
やりたいことをやっていることで、人の役に立ちたいのか?


目の前の自分のできることをやればいいのか?
自分を高めたいのか?

周囲から褒められたい・認められたいのか?


あなたは、どんな思いで人生を過ごす?


人それぞれ思いの違いでかなり人生が違ってきますね、、
自分にとってもこのような質問はとっても大事。


答えは各々がもっている、どれが正しいではない
一つ一つ自分に問いて行動しましょ〜


今日も自分にとってあなたにとって楽しく最幸な1日に!

putiton-Toppage
プットイットオン

最近のブログ記事