ダイヤモンドのように自分を自分で輝かせて - NAKAMURA 51
  • putiton51
  • putiton51
ダイヤモンドのように自分を自分で輝かせて

diamond.jpg
<現在、離島のお客様からデザインのご依頼頂いているダイヤモンドアイランドモチーフの一部>
8月に仕上がったデザインがプリントされたショルダーバックとしてお披露目なので完成が楽しみ。


おはようございます!
今日もスタートしまししたね!
どんな気分でのスタートですか?


ダイヤモンドのように自分自身を小さくても大きくても
自分で輝かせていきましょうね!


朝のスタートがとっても大切なので、


先週末出張で福井にいましたが、、
仕事終わりに皆さんで飲みに行く方も
多いですが、自分は終わったらすぐさまに観光です。
なんとなくそんな感じでした、あえて合わせずに、、


合わせても合わせなくても構わないのですが
自分の心に素直に行動する、その感じた瞬間を見逃さずに
すること、、相手に申し訳ないとか、、
折角なんでなど、、もかまいませんが


自分が喜べるような気持ちへ向かいましょうね!
自分の時間ですから、、


自分は朝の時間はとても大事にします、、
早起きで健康的で
人からはおじいちゃんみたいだね〜って言われたりするが
全く気にしない、、し
なんでそう思うのか?はその方次第だが


人の価値観をそのまま受け入れる必要はなく
自分らしく気分がよく
輝ける方へ行動しましょうね!
人から言われても切り返せるマインドセットを作りましょうね!



まずは自分自身の
心豊かなスタートを心がけて一日24時間を
自分らしく豊かに生きましょうね〜


今日も自分にとってもあなたにとっても素敵な一日を!
自分の一日ですからねぇ。。


putiton-Toppage
プットイットオン

最近のブログ記事