さあ行こう〜!今日も自分のGOALに向かって。 - NAKAMURA 51
  • putiton51
  • putiton51
さあ行こう〜!今日も自分のGOALに向かって。

昨日、仲間と数時間話し込み新しい道を開きました。

年齢的にまだまだ可能性があるし、できる女性です!
できすぎるほど、、


しかし、がむしゃらにやってきたことから
次のステージは自分と向き合い直し自分がどこに
行きたいのか?



客観的に理解できていない
行き先が定まっていない、、その行き先を整理し
ゴールへの近道のアドバイスを


どうせ行くなら近道がいいよね!
遠回りするより、、


なかなか自分の整理ができていないときは
整理してくれる人にアドバイスをもらいましょ〜


自分のことがみんなわかっていないので
引き出してもらい道を作ろう


道があれば歩くも走るも自分次第でゴールには
到達する。


自分を
1に信頼関係
2に信頼関係
3に信頼関係
自分を信頼し


さあ行こう〜!今日も自分のGOALに向かって。


心に迷いがある方。
頭(思考)が散らかっていて整理できない方。
自分らしい人生を作りなおししたい方。
自由に自分で成長させながら方向性を探したい方。
自分を表現するブレない軸に気づきたいなどは
ぜひお問い合わせくださいね!


============================================


  • ・ベビーブランド・キッズブランド・セレクトショップを運営。

  • ・保育園・幼稚園・スポーツウェア・介護施設などの制服をデザインから製造まで。

  • ・アパレルコンサル・業務委託でのサポートをしています。

  • ・インスピレーションランニング代表


ランニングを通じて自然を感じ心を解放し、自身と向き合い自己意識を高め
ブレのない自分を創り上げ迷いをなくし、アイデアが湧き出し自分の可能性に
気付き。
自分を中心軸に戻すサポート。


●初めての方はこちら


●お問い合わせはこちら


※48時間以内にお返事させて頂きます。
48時間経っても返信が届かない場合は
こちらでご確認ください。


============================================

putiton-Toppage
プットイットオン

最近のブログ記事