豊かになれる時間を作っています? - NAKAMURA 51
  • putiton51
  • putiton51
豊かになれる時間を作っています?



おはようございます!
曇り空のスタートですが、、朝は気温が下がっているので
インスピレーションランニングには最幸な時間です、身体と
インスピレーションが動き出していきます。
気持ちの良いスタートです!


毎日自分にとって豊かな時間・豊かになれる時間を作っています?
1時間でも10分でも5分でも、、一日を大事に大切に感じましょうね!



お金儲けのこと考えたり(人の役に立つこと考えたり)それについて
行動したり・本を読んだり・映画を見たり・スポーツしたり・仲間と呑んだり
家族と食事をしたり、、一人でのんびりしたり・様々豊かに過ごす時間。。
とっても一日が急激に豊かに変化します。

シンプルですがこれが「豊かさ」
言い方変えたら自分に投資する。


逆に上記のことをしていても豊かさを感じれない方は
不足感を埋める感覚で過ごしている感じだと「豊かさ」は感じれない。
感じていない。ただなんとなく、、


昨夜は同業者の80年以上縫製工場を続けている社長さんと
情報交換を行ってきた豊かさを感じながら。


この感覚は人によって全く違う
思考が違うともいう←意味わからないかも?


昨夜は、そんな素敵なナイツでごさった。


不足感を埋める一日ではなく・人に役立ち
今日も豊かさを感じれる一日に!


============================================
・ベビーブランド・キッズブランド・セレクトショップを運営。
・保育園・幼稚園・スポーツウェア・介護施設などの制服をデザインから製造まで。
・アパレルコンサル・業務委託でのサポートをしています。
・インスピレーションランニング代表
ランニングを通じて自然を感じ心を解放し、自身と向き合い自己意識を高め
ブレのない自分を創り上げ迷いをなくし、アイデアが湧き出し自分の可能性に
気付き。
自分を中心軸に戻すサポート。



●初めての方はこちら


●お問い合わせはこちら


※48時間以内にお返事させて頂きます。
48時間経っても返信が届かない場合は
こちらでご確認ください。
============================================

putiton-Toppage
プットイットオン

最近のブログ記事