◯◯◯◯さん 本当にありがとうございました。 - NAKAMURA 51
  • putiton51
  • putiton51
◯◯◯◯さん 本当にありがとうございました。

goen.jpg
<嬉しいハガキ>


こんにちは!
東京は雨模様ですが、あなたの調子はいかがですか?


先日、ウェアの打ち合わせに行ってご挨拶させていただいた
方からのハガキが今朝届いていました。


ポストを開けて数件の郵便の中から見つけかなり感動しました。。。


ご依頼いただいた側の立場なのですがそれを超えた
人としてのご縁を感じて頂け(この方は基本この姿勢なのでしょう!)
自分も出会う方とは縁を感じて話すことが多いですが、
まったく意識されていない方の方が多い中で、自分以上に
縁を大切にしている方に出会えたのが嬉しかった。


自分のようなカジュアルで、一般的なマナーなど全く持ち合わせて
いなく、人は皆同じだと思っているつもりだが、、大手の方だったり
大企業の方にはどこか、、、心の底には届かない物があるんでは?
と思っていた。。。劣等感、、


それを壊してくれたこの会社、、この方、、
◯◯◯◯さん 本当にありがとうございました。


そして

このメッセージを受け取っていただけたみなさん
本当にありがとうございました。


良い服を届けたいと思います。


============================================
・ベビーブランド・キッズブランド・セレクトショップを運営。
・保育園・幼稚園・スポーツウェア・介護施設などの制服をデザインから製造まで。
・アパレルコンサル・業務委託でのサポートをしています。
・インスピレーションランニング代表
ランニングを通じて自然を感じ心を解放し自身と向き合い自己意識を高める
自分の中心軸に戻すサポート。


●初めての方はこちら


●お問い合わせはこちら


※48時間以内にお返事させて頂きます。
48時間経っても返信が届かない場合は
こちらでご確認ください。
============================================

putiton-Toppage
プットイットオン

最近のブログ記事