インスピレーションランニング・感性は歳をとらない - NAKAMURA 51
  • putiton51
  • putiton51
インスピレーションランニング・感性は歳をとらない

inspirationrunning20160710.jpg
<今朝の有栖川公園>


久しぶりにちょいと長めの距離をジョグ!
なまった身体と、思考が固まっていたり、ちょっと気分を変え
自然からのエンネルギーチャージと感じる能力を高める、ブレのない
自分軸に戻す。
インスピレーションランニング。


心に迷いがある方。
頭(思考)が散らかっていて整理できない方。
自分らしい人生を作りなおししたい方。
自由に自分で成長させながら方向性を探したい方。
自分を表現するブレない軸に気づきたいなどは
ぜひオススメです。


一人ではちょっとって方はお問い合わせくださいね!


============================================


  • ・ベビーブランド・キッズブランド・セレクトショップを運営。

  • ・保育園・幼稚園・スポーツウェア・介護施設などの制服をデザインから製造まで。

  • ・アパレルコンサル・業務委託でのサポートをしています。

  • ・インスピレーションランニング代表


ランニングを通じて自然を感じ心を解放し、自身と向き合い自己意識を高め
ブレのない自分を創り上げ迷いをなくし、アイデアが湧き出し自分の可能性に
気付き。
自分を中心軸に戻すサポート。


●初めての方はこちら


●インスピレーションランニングの喜びの声こちら


●お問い合わせはこちら


※48時間以内にお返事させて頂きます。
48時間経っても返信が届かない場合は
こちらでご確認ください。


============================================

putiton-Toppage
プットイットオン

最近のブログ記事