この中に身をおけば勝手に速くなり進化・成長してしまう - NAKAMURA 51
  • putiton51
  • putiton51
この中に身をおけば勝手に速くなり進化・成長してしまう

今日も新しい1日がスタートしました!
あなたは、どんな気分ですか?


先日、久しぶりにお世話になっているRESTART
ランニングTEAMの練習会に参加してきました。


かなりグロッキー!
全くゆるゆるな緊張感なく参加したんですが、、
なんと、なんとなんと、、、
最後尾のグループに混じって走っていたが、、、、


先頭が予想タイムで引っ張っていく
それに後続がついていく、、1kmを
走ることを行い、タイムと戦う
それも4分台で走る。。


えッッッッッッッッッッ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
4分台ってこんなに速いの〜〜???
そんな驚きでとにかく必死でついていくついていく、、


数本やったらかなり暑さもあってバテバテ、、
この環境久しぶりに味わった、、、仕事と似ている。。


環境が変わると行動が変わる


この中に身をおけば
勝手に速くなり進化・成長してしまう


そんな環境を改めて感じる。


自分の環境を直ぐにかえてくれるところに飛び込む
はじめは苦しいけどね、、


成長されたい方は自分で環境を変えてみてねぇ〜
はぁ〜〜きつかった〜〜!でも自分の今の実力がみえて
久しぶりに追い込んだので、、充足感たっぷりだった〜


走るのが速くなりたい方はリスタートランニングクラブへ
是非体験してみてくださいね〜
アフターも楽しいですよ〜^^



http://jrestart.jp


============================================


  • ・ベビーブランド・キッズブランド・セレクトショップを運営。

  • ・保育園・幼稚園・スポーツウェア・介護施設などの制服をデザインから製造まで。

  • ・アパレルコンサル・業務委託でのサポートをしています。

  • ・インスピレーションランニング代表


ランニングを通じて自然を感じ心を解放し、自身と向き合い自己意識を高め
ブレのない自分を創り上げ迷いをなくし、アイデアが湧き出し自分の可能性に
気付き。
自分を中心軸に戻すサポート。


●初めての方はこちら


●インスピレーションランニングの喜びの声こちら


●お問い合わせはこちら


※48時間以内にお返事させて頂きます。
48時間経っても返信が届かない場合は
こちらでご確認ください。


============================================

putiton-Toppage
プットイットオン

最近のブログ記事