自分の感じることを忘れている - NAKAMURA 51
  • putiton51
  • putiton51
自分の感じることを忘れている




昨日話した女性が、、大荷物を持ってお店に入ってきた
大きなOSPREYオスプレーのキャリーバック。。


明日から旅に出るんですと、、
どちらに?、、、無人島に、、、行くんです。。
無人島??????


そんな会話から始まって、、旅は自分と向き合うのに
もってこい、、しかし、、ツアーでそこそこ大勢と
一緒に無人島生活をするらしい。。。。



自分を変えたい・自分をもっと知りたい・様々な
自分探しにいくとても大事なことだけど、無人島に行かなくても




できることだけど、気づかない人は全く気づかない
自分自身の声や自分の感じるフィーリングが薄れてしまっていて


失った自分の声と感覚を、、
それを取り戻そうと必死なんだけど、、それすらなかなか人は気づけない。。
自分もそうだったし、、
どこかに行くと変化すると思っている、、
良い景色や感覚は感じる能力は高まる、、でも戻ると
現実、、、が待っている。。


さらに話を聞いていると恋愛の話、、結婚したい、、
願望が強い、さらに、話を聞いていると、、、
でも!だって!
それって!、、無理じゃん、、とか、、めちゃくちゃ
理屈で考えている。


それやめたら良い人見つかるよ〜〜〜って言ってみた。


やはり〜〜!具体的に、、どういうことですか〜〜????


頭で考えないで感じるように変えること、、素直な感情、、
例えば、、出会った人になんかすき!なんだかいい、、
そんだけでいいじゃん。。


その感覚はあなたと同じように感じる人もいれば
いない人もいるし、あなた自身がいいと思ったんだから
なんで、、あ〜〜だの、こ〜〜〜だのって考える?



それをやめるんだよ。。
素直な自分に戻すんだよ、、
収入が少なく、、帰宅時間が早かったらどうする〜〜?とか
そんなの後で話していけばいいじゃな、、


思ったこと話し合って自分の素直なまんま話し合ったりして
未来を作っていけば、、すきだって感情があっての話だよ、、



ただ、結婚した安心感だけで結婚するのも自由だけど
そのマインドだと本当の豊かさ、幸福感は?得れないんじゃないかな?



仕事や忙しさで自分を高めることも大事なんだけど、それより
もっと大事なのが


「自分の感じること感じていることを見過ごさない」


そんな悩みを持っている方多いです。
そんな時はインスピレーションランニングで感じる能力を
引き出せるのでお問い合わせくださいね〜
本質は走らなくてもいいんだけど、、歩きでもいいし動きながら話す方が
豊かさが高まる。。


============================================


  • ・ベビーブランド・キッズブランド・セレクトショップを運営。

  • ・保育園・幼稚園・スポーツウェア・介護施設などの制服をデザインから製造まで。

  • ・アパレルコンサル・業務委託でのサポートをしています。

  • ・インスピレーションランニング代表


ランニングを通じて自然を感じ心を解放し、自身と向き合い自己意識を高め
ブレのない自分を創り上げ迷いをなくし、アイデアが湧き出し自分の可能性に
気付き。
自分を中心軸に戻すサポート。


●初めての方はこちら


●インスピレーションランニングの喜びの声こちら


●お問い合わせはこちら


※48時間以内にお返事させて頂きます。
48時間経っても返信が届かない場合は
こちらでご確認ください。


============================================
以下ニュースレターを定期的に配信していますので
ご登録ください。
(購読解除は3秒でできます。ご安心ください^^)

Benchmark Email



putiton-Toppage
プットイットオン

最近のブログ記事