コットンをもう一度思い出してもらう日にしようと - NAKAMURA 51
  • putiton51
  • putiton51
コットンをもう一度思い出してもらう日にしようと

goodfeelingwear_20160726.jpg
<コットンレジ袋バッグ>


ポケモンGOが社会現象になっていますね!
そんなことは全くフォーカスしていない自分ですが。
明日、
もあな自然楽校の学童保育のもあなのいえの子供達に
昨年に続いてワークショップ行います。


昨年は日々使えるショルダーバッグを子供達と
一緒に作りました。
http://moana-house.jugem.jp/?eid=358


今年は、子供達がコットンの種を植えて育てているとのことで
コットンをもう一度思い出してもらう日にしようと
昨年参加していない子供達も多いので、コットンボールを
使い、自分が毎日着ている服、触れている服が、寄り添っている服が
自然のコットンでできたのを着ていると感じる豊かさを
クイズもあり、縫製もありで、、、伝えようと思う


最後にはいつも頑張っているみんなのママへコットンレジ袋(エコバック)
プレゼントを仕上げてます。


小さな自分・表現力も下手・言葉も下手・不器用だけど
微力ですが自分の経験知識・想いが少しでも子供達に伝わってくれたら
嬉しいです。


自分のお手本は何歳になっても、自然・家族・愛です。
自ら作る手作りの大切さと・小さなことでも愛を持って行う大切さ
そして笑顔になってもらう。家族が仲良くなる、、それが素敵です。

============================================


  • ・ベビーブランド・キッズブランド・セレクトショップを運営。

  • ・保育園・幼稚園・スポーツウェア・介護施設などの制服をデザインから製造まで。

  • ・アパレルコンサル・業務委託でのサポートをしています。

  • ・インスピレーションランニング代表


ランニングを通じて自然を感じ心を解放し、自身と向き合い自己意識を高め
ブレのない自分を創り上げ迷いをなくし、アイデアが湧き出し自分の可能性に
気付き。
自分を中心軸に戻すサポート。


●初めての方はこちら


●インスピレーションランニングの喜びの声こちら


●お問い合わせはこちら


※48時間以内にお返事させて頂きます。
48時間経っても返信が届かない場合は
こちらでご確認ください。


============================================
以下ニュースレターを定期的に配信していますので
ご登録ください。
(購読解除は3秒でできます。ご安心ください^^)

Benchmark Email



putiton-Toppage
プットイットオン

最近のブログ記事