小学生を対象に衣のワークショップ行ってきました! - NAKAMURA 51
  • putiton51
  • putiton51
小学生を対象に衣のワークショップ行ってきました!

goodfeelingwear_moanakids201607.jpg


自分のお手本はいつも自然・家族・愛


2016年7月28日(木)
NPO法人もあな自然楽校のもあなの家
学童保育クラブで小学生を対象に衣のワークショップを
行ってきました。

昨年も参加してくれた子供達も多く、昨年参加できなく
残念だったとの声から
今年は参加したい子供達が増え30人に、、
ビックリでしたが、、下準備も前日に急遽増やし


子供達に手作りの大切さと、日々頑張っているママへの
プレゼントを作りました!


ミシンが初めての子供達も多く、ドキドキワクワクですが
真剣の表情で一針一針縫上げていきました。


モチーフは、それぞれ自由に型紙を作り、布を選び
マーキングし裁断、、


時間かかってしまいましたが大切に使ってくれると
約束してくれました。


日本の子供達の中でコットンの知識を一番理解してくれている
子供達です、、


素直でめっちゃくちゃたくましいです!

コットンの見分け方のクイズもみんなで考え答えを出していきました。
自分たちで考え自ら導き出せる子供達。。


今日は!
家でママにコットンのお話をしてくれているはずです。


============================================


  • ・ベビーブランド・キッズブランド・セレクトショップを運営。

  • ・保育園・幼稚園・スポーツウェア・介護施設などの制服をデザインから製造まで。

  • ・アパレルコンサル・業務委託でのサポートをしています。

  • ・インスピレーションランニング代表


ランニングを通じて自然を感じ心を解放し、自身と向き合い自己意識を高め
ブレのない自分を創り上げ迷いをなくし、アイデアが湧き出し自分の可能性に
気付き。
自分を中心軸に戻すサポート。


●初めての方はこちら


●インスピレーションランニングの喜びの声こちら


●お問い合わせはこちら


※48時間以内にお返事させて頂きます。
48時間経っても返信が届かない場合は
こちらでご確認ください。


============================================
以下ニュースレターを定期的に配信していますので
ご登録ください。
(購読解除は3秒でできます。ご安心ください^^)

Benchmark Email



putiton-Toppage
プットイットオン

最近のブログ記事