Running Wear・ランニングウェア - NAKAMURA 51
  • putiton51
  • putiton51
Running Wear・ランニングウェア

goodfeelingwear20160709.jpg
<Running wear>


デザイン構成から製品まで
ご依頼いただいたランニングウェア!
好みがハッキリしている素材なので、一度ハマると
リピーターが多い、その一人が自分だから。


10年以上着ているので、もちろんだが、、軽量なのが
断然良い、研究開発されている高機能な物ももちろんすごいし
素敵だけど、、大手スポーツブランドの物も多く着ていきたが
このフィーリングが好き。



Good Feeling. Good Vibration.
Simple.
in love with nature
Produced by putiton Inc.
Running Wear


============================================



  • ・ベビーブランド・キッズブランド・セレクトショップを運営。

  • ・保育園・幼稚園・スポーツウェア・介護施設などの制服をデザインから製造まで。

  • ・アパレルコンサル・業務委託でのサポートをしています。

  • ・インスピレーションランニング代表


ランニングを通じて自然を感じ心を解放し、自身と向き合い自己意識を高め
ブレのない自分を創り上げ迷いをなくし、アイデアが湧き出し自分の可能性に
気付き。
自分を中心軸に戻すサポート。


●初めての方はこちら


●お問い合わせはこちら


※48時間以内にお返事させて頂きます。
48時間経っても返信が届かない場合は
こちらでご確認ください。


============================================

putiton-Toppage
プットイットオン

最近のブログ記事