捨てれないモノ|忘れれない想いとそのシーン - NAKAMURA 51
  • putiton51
  • putiton51
捨てれないモノ|忘れれない想いとそのシーン

モノにそれぞれの思いが必ずある。
誰かにいただいた大切な想い出のモノ・大事にお金をためて買ったもの・時間をかけて作った忘れられない楽しい想い出が入っているモノ
それにはそれぞれのストーリーがある。
自分もこのペンケースを作った時のシーンを想い出す。
この時期はかなり、モノを創ることが楽しかった、、
想像したモノが形になっていく、、
できたときの喜びって本当嬉しい、、かなりの自己満足で作っていた時期だけど。
この感覚を蘇らせて、、想いがこれからは違ったベースの想いが
どんどん入っていきそう。
どうせ作るなら一つ一つ強烈に残るようなモノを生み出す・生み出していく
そんな気持ちが強くなっている。。

putiton-Toppage
プットイットオン

最近のブログ記事