リスタート10周年記念Tシャツのロゴ出来たよ! - NAKAMURA 51
  • putiton51
  • putiton51
リスタート10周年記念Tシャツのロゴ出来たよ!

1500.jpg


昨年末から100近いロゴを3ヶ月程かけて
日々コツコツ作ってきた要望いただいたメンバーの方々のロゴ
完成!


価値判断は各々違うのでそれぞれにお任せです。
モノはあくまでもコミニケーションツール・ロゴも
そのモノでどうしたいのか?その想いが自由に発展するよね!


・ただ作りたいのか?
・帰属意識が高まり情緒価値があがるのか?
・感謝を表現しただけなのか?
・個々の想いの集結となったのか?
・様々な思いの裏返し
・別になんとも
・その他様々自由に感じたことが良くも悪くも正解


さて、、あなたにはどのような感じる?


自分はただ好きで記念になる、他ではできない
自分でただ好きだから、仲間意識が高まり喜んでもらえるのでは?
そんな思いだけ、、
手間がかかるって、、そんなことは当たり前
外注に依頼すればコスト・クオリティはもっと上げれる
だけど、、それはしない、したくなかったね!


作っている時間楽しめたし
日々自分のマインドチェックもできたので


Tシャツ出来上がるのが楽しみ!

putiton-Toppage
プットイットオン

最近のブログ記事